#踊る社長 ゆっぴい 岡脇柚太加のブログ

#踊る社長 ゆっぴい バレエダンサー、(株)ライフスタイルオーダーメイド代表取締役 バレエ学校在籍中からプロ活動を開始する。プロ活動する傍ら、某大手保険代理店支社長を務めるなど異色の経歴を持つ。自身も現役で活躍しながら、経営や金融に明るいことを武器にバレエ事業を多角的に展開中。#踊る社長 ゲスト出演等も承ります。

徳島出張から 2018/05/02

私の日記なんて需要あるのかなんて思ったりもしたけど、アウトプットの習慣付けと思考の整理の為にここに書いていこうと思う。

 

2018/05/02

早朝起きて、空港へ移動
移動する車の中で新スクールの打合せ

出発の1時間前に空港に到着したので、ラウンジで レミゼラブルの歌詞起こし
とてもアナログな作業だが、演じながら作中に没入するにはとても大切な作業
膨大な量になるので、こういった細切れの時間にコツコツ仕上げている 週末までには終わらせたい。

東京行きの飛行機に乗り、1時間のフライト
隣の席に誰も座らなかった小さな幸せを噛み締めながら
歌詞起こしの続き

昼からは大和整骨院で腰の治療
この整骨院には、2年前の川越での舞台で出会ってからずっとお世話になっている。
ゴッドハンドの院長の治療は治せないものは無いのではないかと思うほど

 

その後電車で、広尾に移動

中々良さげな店を見つけたので、遅めの昼食

f:id:y-okawaki:20180502221712j:image

 

夕方からは南麻布で新舞台の企画ミーティング
年末に行う予定

実に良い時間であった

クラファンやら、チームビルド、課題は沢山あるけど楽しみで仕方ない

 

明日は週末の舞台の通し稽古