#踊る社長 ゆっぴい 岡脇柚太加のブログ

#踊る社長 ゆっぴい バレエダンサー、(株)ライフスタイルオーダーメイド代表取締役 バレエ学校在籍中からプロ活動を開始する。プロ活動する傍ら、某大手保険代理店支社長を務めるなど異色の経歴を持つ。自身も現役で活躍しながら、経営や金融に明るいことを武器にバレエ事業を多角的に展開中。#踊る社長 ゲスト出演等も承ります。

インスタグラム最強説

おはようございます。メサイアプロジェクトの為にお尻に火が付いてのたうちまわってる岡脇です。

 

今週は真面目に仕事してます。今日明日中にホームページとクラファンを完全させたいな。

f:id:y-okawaki:20181006132241j:image

チケットのご購入はこちらから

https://gil.thebase.in/items/13947942

 

 

本題に入ります。

 

インスタグラム最強説

最近バレエやってる人インスタ必須説というのが自分の中にあってですね。

 

ほら、インスタって自分の踊ってる動画や写真を載せられるでしょ

 

しかも、スマートフォンに最適化され、世界基準なのでどこの国からでも閲覧可能。

今まではオーディションビデオや舞台の映像をYouTubeにアップしてバレエ団に送っていたんだけど

 

手間がかかるし、正直YouTubeのプラットホームってあんまりイケてないと思っていて。

しかも、自分のPVを作ってYouTubeに上げてる人結構いるんだけど総じてダサい。

 

ダサいってのは、芸術の世界では大罪なわけで

 

インスタグラムだと、一目でその人がイケてる人かダサい人なのかが分かるし、何人ファンがいてどれくらいお客さんを呼べるかもなんとなく予想出来て、総合的にバレエ団に欲しい人材なのかどうかも分かる。

 

身長や体重はプロフィール欄に書けばいいわけでこれってものすごく効率良くね?って話。

 

 

https://www.instagram.com/p/Bn00butgfwX/

レンズ変えた#試し撮り #カメラ

 

👆これ私のインスタ

 

最近私もインスタやツイッターなどのSNS経由で仕事が来ることが増えてきていて、どうやら世の中はそんな流れらしい。

 

うちのバレエ サプリ - トップの岸村なんて、活用しまくってて料理用のアカウントまであるくらい

 

SNSを始めることによって、世界中の成功事例に触れられる訳で、それを徹底的にパクれば(TTP)自分も成功する確率が上がる。

 

どういう角度で撮影して、色はこんな感じで、更新頻度はこれで、本文は何を書いてなど、徹底的にパクれば良い。

 

それを試行錯誤しながら、適宜軌道修正しながら努力するのが正しい努力だと思う

みんなインスタ始めましょう。