#踊る社長 ゆっぴい 岡脇柚太加のブログ

#踊る社長 ゆっぴい バレエダンサー、(株)ライフスタイルオーダーメイド代表取締役 バレエ学校在籍中からプロ活動を開始する。プロ活動する傍ら、某大手保険代理店支社長を務めるなど異色の経歴を持つ。自身も現役で活躍しながら、経営や金融に明るいことを武器にバレエ事業を多角的に展開中。#踊る社長 ゲスト出演等も承ります。

2,000年の間語り継がれる男

今回はキリストでは無くこの方

 

ポンテオ・ピラト

ユダヤの属州提督です。凄く偉い人

大企業の主要子会社の社長くらいかな

 

そして更に、まあ当時のローマ人なんで軍人ですよね。ムキムキです。キングオブ筋肉です。きっと

僕なんかデコピンで一撃です。

 

 

 

 

ワタクシ細すぎよね 笑

でも今度のピラトは大丈夫です。

 

滲み出るテルマエロマエ感です。

 

エスを苦しめたって言ってるけど、本当はいい人なんですよ。多分

エスのことは無実って知ってたから、ギリギリまで粘ってくれてたんだけどね、、

ヘロデのところに行かせてみたり、

この人悪ないやん、と擁護もしてみたり。

 

でもまあ、最後は群衆が暴走するリスクを背負いきれず。 俺はもう知らんとなるわけです。

 

労働組合に負けたわけです。

 

ほんで2,000年経った今でも語られてるという。

 

バレエ公演メサイアではピラトのシーンは結構面白いです。ピラトの苦悩と決断を短い場面ですが描いています。お楽しみに!

 

是非来て下さい。

gil.thebase.in

 

 

関連サイト 

peraichi.com

 

mita-ballet-school.com