#踊る社長 ゆっぴい 岡脇柚太加のブログ

#踊る社長 ゆっぴい バレエダンサー、(株)ライフスタイルオーダーメイド代表取締役 バレエ学校在籍中からプロ活動を開始する。プロ活動する傍ら、某大手保険代理店支社長を務めるなど異色の経歴を持つ。自身も現役で活躍しながら、経営や金融に明るいことを武器にバレエ事業を多角的に展開中。#踊る社長 ゲスト出演等も承ります。

恐れを知らない戦士のように

根拠の無い自信

 

さっきまで、YAGP2019の日本予選

シニア女子を見ていました。

 

 

うーん、なんなんでしょうね

ずっと前からそうなんですけど、ジュニアがねとてもね凄いんですよ。お化けというか、とても目を惹く子がいるというか

 

あ、もちろんシニアもめっちゃ上手なんですよ。めちゃくちゃ

でも、ジュニアの方が印象に残るんですよねー

 

それってきっと、守りに入って無い姿からほとばしるエネルギーに魅せられてるのかなって思いました。

 

大人になってもそういう、恐れを知らない戦士で居たいなと思ったわけですよ。


人を魅了するってきっとそういうことだと思う。

ビジネスでも同じ

熱狂して、熱中して周りを巻き込めるような人になりたいな。


関連リンク

 

mita-ballet-school.com

www.ballet-salon.com

gil.thebase.in

peraichi.com