#踊る社長 ゆっぴい 岡脇柚太加のブログ

#踊る社長 ゆっぴい バレエダンサー、(株)ライフスタイルオーダーメイド代表取締役 バレエ学校在籍中からプロ活動を開始する。プロ活動する傍ら、某大手保険代理店支社長を務めるなど異色の経歴を持つ。自身も現役で活躍しながら、経営や金融に明るいことを武器にバレエ事業を多角的に展開中。#踊る社長 ゲスト出演等も承ります。

スタートアップ

こんばんは、踊る社長です。

 

えーとね

 

何事もね、やっぱりスタートアップの時期はかなり厳しいですよ。

 

不断の努力

 

圧倒的努力の継続

 

成功するにはこれしかな無いわけですよ。

 

バレエサプリなんか正にそれで、今ねバレエに特化したオンラインサロンなんて事実上、無いわけですよ。

 

でも、需要は絶対にあるという確信だけが僕の中にあってですね。

 

チームのメンバーはそれを同じように共感してくれている訳なんですが、やはり熱狂を感じているのは僕自身であって。

 

その熱狂にどう仲間を巻き込んでいくかをね、今実践をもって勉強してるわけなんですよ。

 

バレエサプリは間違い無く日本のバレエ界に革新をもたらします。

 

また、兼ねてから僕はバレエ学校を作りたいと言っていて。発表会に経済的な依存をしない本当の意味でのプロ養成のプロジェクトもスタートしました。8歳を相手に立ち方だけで1コマ使ってしまうクラスです。これを週6日のプログラムとして走らせます。

 

必ず何かが起きます。確信しています。

留学しなくてもプロになれるプラットフォームが日本には必要です。今回YAGPに行って確信したことです。

 



簡単な道では無いことは十分承知ですが、あえて挑戦します。


関連リンク

 

mita-ballet-school.com

www.ballet-salon.com

gil.thebase.in

peraichi.com