#踊る社長 ゆっぴい 岡脇柚太加のブログ

#踊る社長 ゆっぴい バレエダンサー、(株)ライフスタイルオーダーメイド代表取締役 バレエ学校在籍中からプロ活動を開始する。プロ活動する傍ら、某大手保険代理店支社長を務めるなど異色の経歴を持つ。自身も現役で活躍しながら、経営や金融に明るいことを武器にバレエ事業を多角的に展開中。#踊る社長 ゲスト出演等も承ります。

ヒラリオン踊ってみたよ

こんにちは、踊る社長です。

 

先週ジゼルの初演が終わりました。

 

 

f:id:y-okawaki:20181121160850j:plain

今回私はヒラリオンさん

 

 

なんかね、本当に悲しいやつですよこいつは。

 

自分の好きな女の子が転校してきた、イケメンに横取りされる気分なわけで。

 

男子なら分かると思うんだけど、あのなんともいえない無力感

f:id:y-okawaki:20181121160356j:plain

 

そんなことを思い出しながら演じてたわけで。

 

自分が想いを寄せている女の子がこんな顔してるんですよ↑

 

そりゃこんな顔になります 笑

f:id:y-okawaki:20181121160136j:plain

 

 

 

最後は感情移入して泣いていた踊る社長でした。

 

自分に振り向いてもらおうと努力した結果、全てを失うという悲劇

 

号泣ですわ

 

f:id:y-okawaki:20181121160240j:plain

 

 

関連リンク

 

mita-ballet-school.com

www.ballet-salon.com

peraichi.com