#踊る社長 ゆっぴい 岡脇柚太加のブログ

#踊る社長 ゆっぴい バレエダンサー、(株)ライフスタイルオーダーメイド代表取締役 バレエ学校在籍中からプロ活動を開始する。プロ活動する傍ら、某大手保険代理店支社長を務めるなど異色の経歴を持つ。自身も現役で活躍しながら、経営や金融に明るいことを武器にバレエ事業を多角的に展開中。#踊る社長 ゲスト出演等も承ります。

本気とは

 

はい、こんばんは。踊る社長です。

上のツイートね、前に書いた社会実験を始めた日に書いたものなんですよね。

 

詳しくはね、バレエサプリのスレッドに書いてるだけど

うーん、やっぱりね。ダンサーというか芸術家というか、ティーンズは難しい。というお話。

 

こういう類の話って結構即レスで話を進めないといけないわけで。

サイバーエージェントの藤田さんも言ってるけど、世の中

最高か最速しか生き残れないわけで

 

これをねティーンズに伝えるのは至難の業であるわけです。

自分のことなんだからね、しかも学生なんだから時間あるでしょ。既読スルーやめてね

お願いいいいいいいい

てな感じです。

 

でもね、僕もねこれでも教育者の端くれなんです。教育的配慮を持って、いかに伝わるようにしていくか、腕が試されているわけです。

 

頑張る。