#踊る社長 ゆっぴい 岡脇柚太加のブログ

#踊る社長 ゆっぴい バレエダンサー、(株)ライフスタイルオーダーメイド代表取締役 バレエ学校在籍中からプロ活動を開始する。プロ活動する傍ら、某大手保険代理店支社長を務めるなど異色の経歴を持つ。自身も現役で活躍しながら、経営や金融に明るいことを武器にバレエ事業を多角的に展開中。#踊る社長 ゲスト出演等も承ります。

活動費捻出の巻

皆さん

こんばんは。踊る社長です。

ダンサーの雇用創出の為にバレエ団を立上げて3ヶ月が経とうとしています。

 


これまでにも同じような志を持って、団体を立ち上げてきた方は沢山いらしたと思いますが、そのほとんどが継続が難しく夢破れた現実があります。

 


現在我々はそのような死屍累々のデスバレーの上を進んでいるわけで、日々試行錯誤を繰り返しています。

 


僕の役割は、広告と資金繰り、そして夢を抱き続けることだと思っています。「日本のバレエの夜明けが見たい」「ダンサーの支援がしたい」という一心で頑張っているわけです。僕と同じ夢を見てくれて毎日稽古に励み、リハーサルをこなすダンサー達の姿を見ては、1日でも早く月給が出せるほどの規模に成長させなければという思いでいっぱいになります。

 


活動の報告をすると

7月の頭に一つの公演が終わり、明日また別の公演に出演させて頂きます。

9月にはベトナムツアーも控えています、そして本日ご縁があって来年にフィリピンでもツアーを行うことになりました。オーケストラ付きです。

 


とても嬉しい話が沢山あるわけですが、まずは今月の公演活動費捻出に力を入れて目の前のこと一つ一つ丁寧にやっていこうと思っております。

 


下記に今月の公演活動費のポルカをリンクを貼りました。芸術家が対価を受け取ることのできる世界の為にもみなさんの力を貸して頂ければと思っています。

何卒宜しくお願い致します。

 

https://polca.jp/projects/iKYxEt01MhU