#踊る社長 ゆっぴい 岡脇柚太加のブログ

#踊る社長 ゆっぴい バレエダンサー、(株)ライフスタイルオーダーメイド代表取締役 バレエ学校在籍中からプロ活動を開始する。プロ活動する傍ら、某大手保険代理店支社長を務めるなど異色の経歴を持つ。自身も現役で活躍しながら、経営や金融に明るいことを武器にバレエ事業を多角的に展開中。#踊る社長 ゲスト出演等も承ります。

Vlogをはじめて思うこと

こんばんは

リュックかゴロゴロかどっちにするか決めきれず、最近はジャケットでいる事が多いのでしばらくゴロゴロスタイルで行こうと思っている踊る社長です。

ゴロゴロは4本足がオススメですよ。


さて

Vlogをやりはじめて3日目なわけで

今朝2本目を投稿しました。

 


やりはじめて思うことは

 


まず、YouTuberやべえです。

 


楽して遊びみたいなことして稼いでんだろ

 


って言ってるやつは一度Vlogでもいいからやってみるべき

 


絶対根あげるから笑

 


さて、僕は基本的に普段は一人でこもって作業するタイプです。

 

みんなといる時はワイワイ楽しくやってますが、作業中は基本無口です。

 

それがね、Vlogやるってなると

ずっと喋ってるんですよ 笑

歩いてる時は特に

そんでもってずっと動画のネタを探してるわけなので、脳みそが常にフル回転。

 

圧倒的に自分の人生にフルコミットしてる感が得られます。

電車の中であまりカメラに向かって喋ってるとtwitterに晒されそうなのでしませんが

 

これはね、本当にオススメ!

 

僕も普段ブログとか記事は移動中に書くんですけど、これやってると歩いてる時は書けないんですよ。だから喋れない電車の中でやるわけで、時間がギュッと圧縮されます。

 

するとどうでしょう、締切効果なのか時間単位の効率化が計られ記事を書くスピードが格段に上がりました。

 

脳が常にクリエイティブモードでフル回転してるのもあるのでしょうが、これはとてもオススメです。

 

そんな訳でこのブログも10分くらいの電車移動の中で書いてます。

 

てなわけで

 

ちゃ、ちゃ、

チャンネル登録宜しくお願いします 笑(昨日も言った)

 

f:id:y-okawaki:20190919191702j:image

 

 

みなとシティバレエ団

ベトナムツアーのクラファンのインタビュー記事も答えました。そっちもみてね↓

ダンサー インタビュー 岡脇 柚太加 ◆王子役◆ - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)