#踊る社長 ゆっぴい 岡脇柚太加のブログ

#踊る社長 ゆっぴい バレエダンサー、(株)ライフスタイルオーダーメイド代表取締役 バレエ学校在籍中からプロ活動を開始する。プロ活動する傍ら、某大手保険代理店支社長を務めるなど異色の経歴を持つ。自身も現役で活躍しながら、経営や金融に明るいことを武器にバレエ事業を多角的に展開中。#踊る社長 ゲスト出演等も承ります。

大関 菜々子 インタビュー バレエ公演メサイアを終えて

f:id:y-okawaki:20181121125452j:image

 

【何役を踊られましたか?】
使徒 セイヨナ 商人 ディエス 嘆き

 

【その役はどんな役ですか?】
エス様を信じる12使徒の1人 結婚式に招かれた女 ネックレスを売る人 律法を守る人 悲しむ友人

 

【自分の役で好きな場面は?】
セイヨナでの最後の円のステップが盛り上がって好きです!
市場の演技も楽しんで演じました。

f:id:y-okawaki:20181121125330j:image

 

【役作りはどんな風にしましたか?】
今までの様々な感情を思い出してみて心から演じれるように練習しました。

 

【他の人が演じているところで好きなシーンは?】
ベリー スネーク

 

f:id:y-okawaki:20181121125750j:image


【リハーサルの中で苦労したことは?】
前回のメサイアより役が増えて覚えることも多くて苦労しました。小道具の扱い方も難しかったです。

 

【本番中やリハーサル中、嬉しかったことはありますか?】
大人数で踊ることが多く、一体感を感じたとき嬉しく感じました。
本番は拍手を頂けてとても嬉しかったです🌟

 

f:id:y-okawaki:20181121125822j:image

 

【今回は教会での上演でしたが、劇場と比べて如何ですか?】
品川教会では初めて踊らせて頂きました!大きな十字架がかかっていて照明が美しかったです。

 

【チャレンジしてみたい、やってみたい役はありますか?】
スネーク ベリー

 

【次の本番は何か決まってますか?】
ジゼル、ヨセフとマリアに出演します☺️

 

ありがとうございました!

この方今回は広報も一緒にしてくれてました。

いやあ、本当にありがとう!

f:id:y-okawaki:20181121125926j:image

 

うん。この人ねめちゃめちゃいい人なんですよ。

本当天使みたいな人。最近SNSはじめたようです。フォローしてあげてください。

 

大関さんのSNSはこちら

twitter.com

www.instagram.com

 

関連リンク

 

mita-ballet-school.com

www.ballet-salon.com

peraichi.com