#踊る社長 ゆっぴい 岡脇柚太加のブログ

#踊る社長 ゆっぴい バレエダンサー、(株)ライフスタイルオーダーメイド代表取締役 バレエ学校在籍中からプロ活動を開始する。プロ活動する傍ら、某大手保険代理店支社長を務めるなど異色の経歴を持つ。自身も現役で活躍しながら、経営や金融に明るいことを武器にバレエ事業を多角的に展開中。#踊る社長 ゲスト出演等も承ります。

2018-02-16から1日間の記事一覧

表彰状

今週のお題「表彰状」 はじめてもらったのは、小学6年で出場した四国バレエコンクール このコンクールは年に1度四国中のバレエをがんばっている小学生たちが一堂に会し、しのぎを削る割とガチなバレエコンクールである。 小学生は児童の分と言う括りになり中…

なんで社長なの?

なんで社長なの? 夢を叶えたいからです。 雇用の創出とか、たくさんありますけど 突き詰めると、夢を叶えたいからになります。 やりたいことを、自分の感じるまま、好きなように同じ夢を見て、共感してくれる仲間と夢を叶えたいんです。 やりたいことは沢山…

学校では質問したら怒られます。

学校では質問したら怒られます 今日うちのバレエ教室に通う小学生の生徒から衝撃の事実を知らされました。 全ての小学校がそのように指導しているかは分かりませんが、その生徒のクラスではそのように指導しているようなのです。 ことの発端は、バレエのクラ…

はじめまして

はじめまして! 踊る社長です。 今まではアメーバブログで記事を書いてましたが、こちらでも書くことにしました。 現在、小規模法人の代表取締役をしながら、現役バレエダンサー バレエスクール経営、保険コンサル、金融コンサル、などいろいろしてます。 私…