#踊る社長 ゆっぴい 岡脇柚太加のブログ

#踊る社長 ゆっぴい バレエダンサー、(株)ライフスタイルオーダーメイド代表取締役 バレエ学校在籍中からプロ活動を開始する。プロ活動する傍ら、某大手保険代理店支社長を務めるなど異色の経歴を持つ。自身も現役で活躍しながら、経営や金融に明るいことを武器にバレエ事業を多角的に展開中。#踊る社長 ゲスト出演等も承ります。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとかなる

おはようございます。マスクを着けながら筋トレをすれば、心肺機能もあがりスタミナも上がるんじゃないかと今更ながら発見した踊る社長です。 さてさて、いよいよという感じですが これは「戦争」だな。昨日コロナにどう立ち向かうかを考えていたときに思っ…

お金に興味は無い

おはようございます。YouTube Premiumをずっと利用しているせいで、広告の存在を完全に忘れている踊る社長です。 さてバレエ団を立上げてまだ一年経ってない訳だけども新団員を入れると、カンパニーメンバーも20人以上になり、新年度はとてつもない盛り上が…

芸術を止めるな

おはようございます☀沢山の業界が新型ウィルスの影響を受け日々闘っている訳なのですが、当然私、踊る社長も日々奮闘しております。 こんな時だからこそ経済を止めるな芸術を止めるな歩みを止めるなです。 ゆっくり休んでもいいとか言う意見をたまに耳にしま…