#踊る社長 ゆっぴい 岡脇柚太加のブログ

#踊る社長 ゆっぴい バレエダンサー、(株)ライフスタイルオーダーメイド代表取締役 バレエ学校在籍中からプロ活動を開始する。プロ活動する傍ら、某大手保険代理店支社長を務めるなど異色の経歴を持つ。自身も現役で活躍しながら、経営や金融に明るいことを武器にバレエ事業を多角的に展開中。#踊る社長 ゲスト出演等も承ります。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬だけど

はい、こんにちは 踊る社長です。 年の瀬やけどやりたいことが多すぎて、仕事が終わらない 笑— 踊る社長 【岡脇柚太加】バレエ公演 ヨセフとマリア (@yuppiiteru) 2018年12月30日 はい、まったく終わる気配がありません 笑 事務所に缶詰です。 今年はマジで…

社長は誰よりも働く

おはようございます。踊る社長です。 【実験】社長がチームをマネジメントするんじゃなくて、チームが社長をマネジメントする方が上手くいくんじゃないか説。社長(俺)は仕事を与えられたら誰よりも働くし、労働時間なんて完全無視でずっと勝手に働いてる。…

留学病

[海外に行ってました」「えー!凄いですねー!」このやり取り、いつになったら終わるのかな— 踊る社長 【岡脇柚太加】バレエ公演 ヨセフとマリア (@yuppiiteru) 2018年12月4日 こんにちは踊る社長です。 よくあるやり取りだと思いますが 「海外に行ってまし…

歩みを止めない大切さ

どんなに嫌なことがあっても、辛いことがあっても歩みを止めないことをオススメします。 踊る社長 岡脇です。 また詳しく書きますが、最近色々あってブログの更新が滞ってました。 自分のことですが、本当に甘いと思う。 こんなこと程度で歩み、話を止めてし…