#踊る社長 ゆっぴい 岡脇柚太加のブログ

#踊る社長 ゆっぴい バレエダンサー、(株)ライフスタイルオーダーメイド代表取締役 バレエ学校在籍中からプロ活動を開始する。プロ活動する傍ら、某大手保険代理店支社長を務めるなど異色の経歴を持つ。自身も現役で活躍しながら、経営や金融に明るいことを武器にバレエ事業を多角的に展開中。#踊る社長 ゲスト出演等も承ります。

歩みを止めない大切さ

どんなに嫌なことがあっても、辛いことがあっても歩みを止めないことをオススメします。

 

踊る社長 岡脇です。

 

また詳しく書きますが、最近色々あってブログの更新が滞ってました。

 

自分のことですが、本当に甘いと思う。

 

こんなこと程度で歩み、話を止めてしまう自分が憎いわけです。

 

言い訳はしません。ストレス、プレッシャー、嫌な出来事を理由に歩みを止めていたわけです。

 

凡人と同じことをしていては凡人にしかならないわけで、私はもっと高みに行きたい。

 

意識高い系とか言われても全然良くて、自分の信じた道を突き進んで行くと決めたわけです。

 

圧倒的努力をしたか?常に自分に問いかけたいわけです。