#踊る社長 ゆっぴい 岡脇柚太加のブログ

#踊る社長 ゆっぴい バレエダンサー、(株)ライフスタイルオーダーメイド代表取締役 バレエ学校在籍中からプロ活動を開始する。プロ活動する傍ら、某大手保険代理店支社長を務めるなど異色の経歴を持つ。自身も現役で活躍しながら、経営や金融に明るいことを武器にバレエ事業を多角的に展開中。#踊る社長 ゲスト出演等も承ります。

感動と熱狂の3時間

 

こんにちは踊る社長です。

 

1ヶ月前からみなとシティバレエ団の公演活動費ポルカを実施していたのですが、

 

うーんこれが、なかなか集まらない。

 

ほんでもって一昨日が締日だったわけで

 

その時点では約2万円集まっていて(目標金額が8万円なのでこの時点では達成率20%な訳で)

 

f:id:y-okawaki:20190723183334p:image

 

これ

 

うん、まあ集まらないのは俺の旗振りがね足りない訳で、、まあ今回はね仕方ないかな

 

と思っていた矢先、事件が起きました

 

終了2時間前、突然5,000円を超える支援が入りました。結果達成率が42%に

ほんで思ったことがこれ

 

忘れていた、俺の仕事は夢を見ること

 

仲間を巻き込むこと

f:id:y-okawaki:20190723183932p:image

 

そんな訳で濃厚な3時間が幕を開ける訳です。

全力でのリツイートFaceBookでの再告知

チームの力の見せ所なわけで

 

 

 

48パーセント!

 

 

過半数超え

 

 

ここからは

ノーストップで載せます。

 

 

 

もうね、感動しかないわけですよ

 

グループLineも大盛り上がりで

まるでワールドカップを応援するような熱狂の時間を過ごせました。

 

f:id:y-okawaki:20190723184627p:image

 

いや本当に支援して下さった方

本当にありがとうございました!

 

これからも僕らは突っ走りますのでどうか宜しくお願い致します!

 

みなとシティバレエ団のホームページはこちら

みなとシティバレエ団 - The Society for Arts in Japan

 

 

 

関連リンク

 

mita-ballet-school.com

www.ballet-salon.com

peraichi.com

 

www.ballet-salon.com