#踊る社長 ゆっぴい 岡脇柚太加のブログ

#踊る社長 ゆっぴい バレエダンサー、(株)ライフスタイルオーダーメイド代表取締役 バレエ学校在籍中からプロ活動を開始する。プロ活動する傍ら、某大手保険代理店支社長を務めるなど異色の経歴を持つ。自身も現役で活躍しながら、経営や金融に明るいことを武器にバレエ事業を多角的に展開中。#踊る社長 ゲスト出演等も承ります。

千里でバレエなら!Ballet Studio Feliceさんのスタジオが素敵すぎた話

はい。こんばんは、踊る社長です。

 

今回のYAGPの生徒引率で大阪に来ています。

 

今回の遠征で深刻な問題になるのが、レッスンできるスタジオがない問題。

 

ゆっくりレッスンと指導の調整に使えるスタジオが遠征先にあれば幸せですよね。

 

ということで今回、友人の好意でスタジオを貸して頂きました。

Ballet Studio Feliceさん

 

そしたらスタジオが素敵すぎて感動した訳です。

 

f:id:y-okawaki:20181102202919j:image

広いし天井高いのでリフトもできます。

 

f:id:y-okawaki:20181103172321j:image

f:id:y-okawaki:20181103172936j:image

 

ゆっくりとコーチングが出来ます。

 

また、設備も素晴らしかったので設備の紹介もしますね。

 

スタジオ

天井も十分にあり、リフトの練習も出来るスタジオ

床もとても踊りやすかったです。足への負担も考慮して設計されています。

f:id:y-okawaki:20181103172545j:image

待合いスペースも充実してます。

f:id:y-okawaki:20181103172655j:image

 

待ってる間しっかりウォームアップ出来るスペースもあります。

f:id:y-okawaki:20181103172919j:image
f:id:y-okawaki:20181103172845j:image

様々なギア達

f:id:y-okawaki:20181103173930j:image
f:id:y-okawaki:20181103173923j:image

 

 

カメラの三脚もあります。簡単な撮影なら可能です。

今回、私も結構使わせて頂きました。

f:id:y-okawaki:20181103174008j:image

ミーティングをするスペースもあります。

f:id:y-okawaki:20181103173014j:image

 

更衣室

待ってる間、学校の宿題とかも出来ますね!

f:id:y-okawaki:20181103173148j:image

 

f:id:y-okawaki:20181103173244j:image

 

簡易ロッカーも完備されてます。

f:id:y-okawaki:20181103173258j:image

 

更衣室や他の部屋もそうでしたが、子供の転落防止の為に柵があったりと、随所に細やかな気配りが見える設計がとても好印象。

f:id:y-okawaki:20181103173325j:image

 

これも素晴らしいね

安心して子ども預けられますね!

f:id:y-okawaki:20181103173459j:image

 

 

スタジオ主宰の赤井 幸さんと

ありがとうございました! 助かりました。YAGPも後半戦突入です。

頑張ります。

f:id:y-okawaki:20181103192740j:image

 

このスタジオは4月にオープンしたばかりで、新規の生徒さんも募集しています!

近くには温泉施設もあるし、素晴らしい立地ですよ。体験レッスンも無料なので是非一度足を運んでみて下さい!

 

 

miyuki-happy-19880204.jimdo.com