#踊る社長 ゆっぴい 岡脇柚太加のブログ

#踊る社長 ゆっぴい バレエダンサー、(株)ライフスタイルオーダーメイド代表取締役 バレエ学校在籍中からプロ活動を開始する。プロ活動する傍ら、某大手保険代理店支社長を務めるなど異色の経歴を持つ。自身も現役で活躍しながら、経営や金融に明るいことを武器にバレエ事業を多角的に展開中。#踊る社長 ゲスト出演等も承ります。

努力は熱狂に勝てないお話

こんばんは、最近カメラにはまっている 踊る社長です。

 

https://www.instagram.com/p/BpLWewrgOhu/

並べてみた#踊る社長 #踊る写真屋 #撮影機材

 

そうなんです。最近カメラきてるんですよ

 

はじめたきっかけは

 

これなんです。やってみたらめちゃくちゃ面白くて

撮ってみた#バレエ #聖書バレエ #メサイア #ballet #photo #動画

もはや熱狂です。小学生がカードゲームに夢中なくらいカメラ弄ってます。

 

1ヶ月でKindleでカメラに関する書籍60冊とYOUTUBEのカメラ関係の動画200本くらい見てます。で写真撮らない日無いので経験値バイキング状態です。

 

うちは特に毎日ダンサーのリハーサルとしてるんで。環境としては最高です。

 

https://www.instagram.com/p/BpCCYFeAFjn/

今日はカメラマンなり#踊る社長 #バレエ #踊る写真屋#yagp2019

 

毎日上達を感じてます。最近はレタッチにまで手を出してます。

 

でもこれを努力だと思ったことありません正直。

 

楽しすぎて、やらざるには、、

 

って感じです。無理して仕事だからって努力どうなるレベルでは無いです。

 

だからみなさん、自分の熱狂出来るもの見つけたら最高ですよ!

 

あ、今だったらなんと1時間1万円くらいで、バレエのポーズ写真とプロフィール写真撮りに行きますよ!

info@lifestyleordermade.com

ここまで連絡ください。

 

 

関連リンク

 

mita-ballet-school.com

www.ballet-salon.com

gil.thebase.in

peraichi.com