#踊る社長 ゆっぴい 岡脇柚太加のブログ

#踊る社長 ゆっぴい バレエダンサー、(株)ライフスタイルオーダーメイド代表取締役 バレエ学校在籍中からプロ活動を開始する。プロ活動する傍ら、某大手保険代理店支社長を務めるなど異色の経歴を持つ。自身も現役で活躍しながら、経営や金融に明るいことを武器にバレエ事業を多角的に展開中。#踊る社長 ゲスト出演等も承ります。

バレエ公演メサイアとの出会い

まあ正直これがきっかけで日本で活動することになったわけで

 

今から約5年前なわけですよ。この作品との出会いはね

 

ドイツから一時帰国してた僕は日本のバレエ団へ冷やかし程度の気持ちでオーディションに行ったわけです。ごめんなさい。悔い改めます。きっとイエス様が許してくれる。

 

まあそこで、ABC-TOKYOバレエ団と出会っちまう訳なんですよね。なんてこったよ

 

www.abc-tokyo.com

 

僕はこう見えて一応クリスチャン(キリスト教徒)でしてそれもかなりガチめな、ガチクリと言われる種族なんですね。

 

 

イスラム教でいうと、爆発しちゃうくらい信仰をもってる人と言えば分かるでしょうか。原理主義者ではないけどね

 

そんな僕がね、見ちゃったんですよ

 

そう

 

メサイアの映像を

 

 

 

感動しましたね。正直

 

雷に打たれたような感触、今でも鮮明に覚えています。

 

いやあ、正直召しを感じましたね。ぶっちゃけ

 

という訳で、紆余曲折あって(省略しすぎwまた詳しく書きます。)今に至ります。

 

とにかく、僕はこの作品に熱狂してるんですねつまり。

 

頑張ります。

 

gil.thebase.in

 

www.ballet-salon.com

 

mita-ballet-school.com

 

peraichi.com