#踊る社長 ゆっぴい 岡脇柚太加のブログ

#踊る社長 ゆっぴい バレエダンサー、(株)ライフスタイルオーダーメイド代表取締役 バレエ学校在籍中からプロ活動を開始する。プロ活動する傍ら、某大手保険代理店支社長を務めるなど異色の経歴を持つ。自身も現役で活躍しながら、経営や金融に明るいことを武器にバレエ事業を多角的に展開中。#踊る社長 ゲスト出演等も承ります。

本気を出して気づいたこと

どうも!バレエ公演メサイアの売れ行きが心配すぎて、死にそうな踊る社長です。

 

本気を出してみて分かったんだけど

 

今の若者は全員本気を出すべき、いやまじで

 

限界突破する気持ちで。圧倒的努力だよ圧倒的努力

 

一回やってみ?人生変わるよ?

 

 

 効能は下に書きます。

 

・フォロワーが増える

えっとですね、1日 バズらなくても平均100人ほど各SNSのフォロワーが増えます

インフルエンサーへの第一歩です

私は3日で1,000人超えました。

f:id:y-okawaki:20181028021718j:plain


 

・周りの人に褒められる

最近凄いねとよく言われます。いい気持ちになれます

 

・新しい人間関係が構築できます

SNS上で新しい出会いがあります。新鮮

 

・思考がまとまり、頭がすっきりする。プレゼンが上手になる

普段考えていることをしっかり言語化でき、実際に人に話すこと時に上手に説明できます。

 

とにかく実行が大切だということを改めて認識しました。

 

今回だけでとんでもない経験値を稼げそう頑張る

 

f:id:y-okawaki:20181028021154j:plain

 

呪いの写真みたいになってるけど

 

熱狂して仕事してます。幸せ

 

 

gil.thebase.in

 

mita-ballet-school.com

 

peraichi.com

 

www.ballet-salon.com