#踊る社長 ゆっぴい 岡脇柚太加のブログ

#踊る社長 ゆっぴい バレエダンサー、(株)ライフスタイルオーダーメイド代表取締役 バレエ学校在籍中からプロ活動を開始する。プロ活動する傍ら、某大手保険代理店支社長を務めるなど異色の経歴を持つ。自身も現役で活躍しながら、経営や金融に明るいことを武器にバレエ事業を多角的に展開中。#踊る社長 ゲスト出演等も承ります。

バッテリーケースというおばけ

みなさん

iPhoneのバッテリー、、足りてますか?

 

手ぶらを愛してやまない、踊る社長です。

 

さて、充電の話ですが、普段モバイルバッテリーを持ち歩いている方はたくさんいると思います。

 

僕は基本、リハが無いときは手ぶらなのでモバイルバッテリーは持ち歩かないです。

 

充電器も持ち歩かないです。

 

でも、仕事のほとんどをiPhoneでこなしてます。普通だと確実に足りなくなります。

 

これを可能にしてくれたのが、コチラ

 

f:id:y-okawaki:20181027233653j:plain



バッテリーケースです。

 

僕は下駄と呼んでいます。

 

装着するとこんな感じ

 

f:id:y-okawaki:20181027233637j:plain

 

ちなみに裏面にはカードケースを付けて財布化してます

 

f:id:y-okawaki:20181027233647j:plain

 

今のところ、これで充電に困ったことはありません。

 

がりがり、ライブ配信する日でも余裕で持ちこたえます。

 

これをポケットに突っ込んで家をでます。イヤフォンはBluetoothなので徹底的に手ぶらにこだわります。

 

手ぶらになると、行動力も上がるしポジティブになります。

 

荷物が無駄に多い状況では頭も整理されず仕事のパフォーマンスも落ちがちなので

 

基本このスタイルで頑張ります。

 

手ぶら万歳

 

 

 

www.ballet-salon.com

mita-ballet-school.com

 

peraichi.com

gil.thebase.in