#踊る社長 ゆっぴい 岡脇柚太加のブログ

#踊る社長 ゆっぴい バレエダンサー、(株)ライフスタイルオーダーメイド代表取締役 バレエ学校在籍中からプロ活動を開始する。プロ活動する傍ら、某大手保険代理店支社長を務めるなど異色の経歴を持つ。自身も現役で活躍しながら、経営や金融に明るいことを武器にバレエ事業を多角的に展開中。#踊る社長 ゲスト出演等も承ります。

バレエで【立つ】

大規模なワークショップを行います。

 

僕はずっとバレエを職業にするには?ということをずっと言い続けているわけなのですが、

 

並行してそもそも、今の日本のバレエ教育に必要なのは【基礎】だよねってことを

兼ねてからうちのスクールでも問題意識を持っているわけで

 

その基礎って結局【立ち方】なわけですよ

そして、バレエを職業にするってつまり、バレエで【自立】するってことなわけで

 

あれ?同じことじゃね?

ということで

バレエで【立つ】

見切り発車でワークショップを行うことにしました。

 

ダンスマガジン様にも載せていただきました。

f:id:y-okawaki:20190630100350j:image
f:id:y-okawaki:20190630100355j:image
f:id:y-okawaki:20190630100346j:image

 

会場は都立大のノアスタジオ4st

なんと80坪もある巨大スタジオです。

 

f:id:y-okawaki:20190630095555j:plain

ノアスタジオ

そこに僕の最高の仲間たちと先生方に来てもらいます。

損はさせません。ぜひ来てください。

 

f:id:y-okawaki:20190630100242j:image

一人立ってみた ぽつーん 笑

 

 

このワークショップで得られるものは知識だけでは知恵だと思っています。

 

与えられ知識を生きた知恵として自分の身につけないと本当の意味での上達は無いですよね。生きていく上でも同じことです。

 

このワークショップでは受講した方々がそれぞれの場所に帰ってもずっと自分の中で役に立つ知恵が身につくような実践的な内容になっています。

 

詳細はこちらです

www.ballet-salon.com

f:id:y-okawaki:20190630100208j:image

15コマを超える濃すぎる内容

 

楽しみすぎる